APHRODITE GROUP

RECRUIT

新店舗オープンのお知らせ

日頃よりAPHRODITE GROUPをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

美 と 愛 というコンセプトをもとに、
『お客様と一生お付き合いできるサロンを目指す』APHRODITE GROUPは、

この度、令和2年7月3日(金)に、
JR秋葉原駅 昭和通り口 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 1番出口 徒歩2分
TX 秋葉原駅 徒歩3分
の場所に、ヘアサロン『 APHRODITE GINZA 秋葉原店 』を開店する運びとなりました。

これもひとえに、皆様のお引き立てとご指導の賜物と深く感謝しております。

つきまして弊社 創業メンバー 清川 泰斗と、新卒から成長させていただきました 升田 潤は令和2年7月1日より秋葉原店 代表に就任することとなりました。

今後新店舗では、これまでの経験を活かし、より一層皆様方に喜んでいただけるような、技術、デザイン、接客、サービス、おもてなし、アットホームで、お客様への想いで溢れるお店創りをスタッフ一同、全力で取り組む所存です。

【 お客様と一生お付き合いできるサロンでありたい 】

これは、創業から変わらない、そしてこれからも永遠に変わらない私達の想いです。

すべてのこだわりはお客様の笑顔のために、愛と情熱に溢れたスタッフ達がお客様のご来店を楽しみにお待ちしております。

どうぞ、APHRODITE GROUPを今後ともご愛顧のほど、お願い申し上げます。

令和2年6月吉日

APHRODITE GINZA 秋葉原店
代表 清川 泰斗
代表 升田 潤
スタイリスト 市川 涼花
スタイリスト 宇野 裕美
スタイリスト 樋田 紗亜良
アシスタント 宮下 朋華

* 詳しくは、弊社ホームページをご覧ください

Scroll to Top
< >