APHRODITE GROUP

RECRUIT

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、店舗の臨時休業延長のお知らせ

日頃よりAPHRODITE GROUPをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

APHRODITE GROUPでは、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府、自治体からの各種要請等を踏まえ、
5月6日(水) までの期間において臨時休業を延長することといたしましたのでお知らせいたします。

大切なお客様の安全を第一に考え、また店舗で働くスタッフが安心して働けるよう、より一層、感染拡大防止に取り組んでまいります。

お客様の皆様にはご心配、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【休業期間】

2020年5月6日(水)まで

  • 休業期間中にもご連絡いただけます。
    お問い合わせ窓口
    03-5159-7236( APHRODITE GROUP総合窓口 )

【 対象店舗一覧 】

APHRODITE GINZAluludi by APHRODITE GINZATOTAL EYE BEAUTY APHRODITE GINZAたまる美 銀座美髪クリニック 銀座 prime美髪クリニック 銀座

大切なお客様へ

弊社で働いてくれるスタッフも増え、APHRODITE GROUPは、小さなチームとなりました。スタッフ一人一人が会社にとって、欠かせない大切な存在であり、またスタッフの家族も守らなければいけない存在です。今は会社として、全スタッフを全力でサポートしていかなければいけない時期だと考えました。また数ヶ月前の日本の姿を取り戻すために、今、私達に出来ることは何かを考え抜いた結論です。

APHRODITEを銀座に開店したのは2006年4月6日。

このような長期に渡る臨時休業は一度も経験したことがありません。

創業当時から支えてくださっているお客様、新たに出会うことができましたお客様、すべてのお客様に15年間ご愛顧いただき、この場をお借りして、改めて心より感謝申し上げます。

この事態を全員で無事乗り越えてられたあかつきには、通常通り営業を再開するのではなく、私達は更に力をつけて、今まで以上にチームとしてパワーアップして皆様のご来店をお待ち申し上げております。

しばらくの間お会いできませんが、なるべく早く元気な姿で再会できますことを願っております。

それまで皆様とご家族の方々におかれましては、くれぐれもご自愛くださいませ。

心より、愛と感謝を込めて

APHRODITE GROUP

スタッフ一同

  • 今後の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの方針等により、休業期間が短縮や延長される可能性がございます。その場合には当社ホームページ等にて随時お知らせいたします。
  • ネイルサロンla velaにつきましては、営業を継続しております。
    詳細はこちら(https://lavela.shopinfo.jp)をご覧ください。

【 店舗一覧 】

APHRODITE GINZAluludi by APHRODITE GINZATOTAL EYE BEAUTY APHRODITE GINZAたまる美 銀座美髪クリニック 銀座 prime美髪クリニック 銀座la vela 銀座

Scroll to Top
< >